OSOJIの大切さを伝え、安心、安全、快適な暮らしのサポートをする

ハイパーの現状

私たちは、顧客の皆様から、「掃除の仕方がわからない」「自社業務の中に掃除は入らないからやってほしい」と店舗並びに施設等の美観管理のご依頼をいただきます。そこには、そうじの時間が余分にとられることや、共有部として使用する空間のキレイの基準がバラバラになることが問題として多くあります。また、働き方改革を受けて、考慮した雇用形態からの影響も見られます。

ハイパーの取り組み

1.私たちは、「心」「装い」「空間」を整えることが、おもてなしの本質であることを発信します。これらは、働きがいのある人間らしい労働環境、持続的な経済成長へと繋がります。

2.女性を先頭におもてなしの本質を推進します。個人・企業様へOSOJIコンシェルジュを派遣して「思いやりの心」「魅せる人財」「美観管理に必要な現場力」を伝える活動を行います。

3.定期的な掃除、日々の予防OSOJIを推進します。未来を支える初等・中等教育機関や企業様とパートナーを結び、 「生活環境の清潔さの重要性」「おそうじと思いやりの心の繋がり」を伝える活動を行います。

ハイパーのサービス:OSOJIコンシェルジュ