OSOJIコンシェルジュとは

完全オーダーメイドや個別カスタマイズでの ご利用やご相談、全体管理のプロフェッショナル による「人財・モノ・環境」の連携対応が可能な ハイパー独自の清掃コンシェルジュサービスです。

人財育成

・第一印象研修
・コミュニケーション研修
・メイクアップ研修
・ホスピタリティ研修
・印象力研修
・身体バランス研修
・身だしなみ研修
・話し方研修

ご依頼の流れ

  1. ヒアリング、ご説明
  2. 提案書のご提示、お見積もり
  3. ご契約、請求書の送付、お支払い
  4. 研修プログラム打合せ、開催準備  (日程調整・開催日決定・研修内容確認)
  5. 研修プログラム実施
  6. 振返り、フォローアップ

実績一例

体験学習(名古屋市内小学校など) ・個人・企業様への研修・講座の実施・清掃コンサルティング
(例:美容院、タレント事務所、アミューズメント施設など)・新規商業施設内の美観管理体制の構築・現場管理

 

人財育成 メイクアップ研修の様子

 
メイクアップアーティスト、エステティシャンを対象としたスキルアップ研修 イベント開催 人財育成 コンサルティング
 
個々の魅力を引き上げるノウハウとプロを対象とした専門的な技術を提供しています。プロメイクアップアーティスト・エステティシャンを対象としたスキルアップ講座やイベントを開催しています。

施設管理

・全体管理(日常、夜間or早朝、定期): 施設全体管理・現場管理の導入
・日常清掃:365日をはじめ常設施設に対する営業中の管理、現場管理体制構築サポートを導入
・夜間or早朝清掃:365日をはじめ常設施設に対する営業前後の管理、現場管理体制構築サポートを導入
・定期清掃:衛生・美観管理など週1〜3回  月1回などからの管理サポートを導入

ご依頼の流れ

  1. ヒアリング、ご説明、現場調査
  2. 提案書のご提示、お見積もり
  3. ご契約
  4. 管理準備(事前清掃道具搬入・その他  設備確認・人財育成など)
  5. 管理開始
  6. 請求書の送付、お支払い

実績一例

・施設全館美観管理導入  (商業施設、アミューズメント施設) ・日常清掃、夜間清掃、早朝清掃、定期清掃  を含めた管理導入

 

環境管理

・空調取付、修理、電気工事、その他設備管理の一括サポートの導入
・防カビ、抗菌、除菌コートの施工(Adox代理店)
・Adox施工責任者育成プログラム実施
・清掃技術、OSOJIサービススキルプログラム
・外国技能実習生の育成

ご依頼の流れ

  1. ヒアリング、ご説明、現場調査
  2. 提案書のご提示、お見積もり
  3. ご契約
  4. 管理準備(事前清掃道具搬入・その他  設備確認)
  5. 施工・清掃開始
  6. 請求書の送付、お支払い