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研修

ハイパーの「研修プログラム」とは?

「柔軟な捉え方(多面受容)」と「自己表現」を重視した人財育成・研修を行っています。受講者自身が持つスキルと心のバランスを重視し、継続的なフォローアップを行います。

ヒアリングに重点を置き、実践的なレッスン研修プログラムをご用意しています。

研修プログラム一覧

・少人数制でのレッスンを実施
・多様な研修内容から、御社にあった研修方法の提案ができる
・仕事の効率向上を実感できるメンタルトレーニング法(呼吸法、発声、姿勢)
・ストレスや多様化する業務に対応できる柔軟性を高める意識トレーニング

研修の流れ

➡︎ ヒアリング(講座・プログラム打合せ)
➡︎ ご提案
➡︎ お見積もり
➡︎ ご契約・お支払い
➡︎ 講座・プログラム打ち合わせ・準備
➡︎ 講座・プログラム実施
➡︎ 振返り・フィードバック

こんな方にオススメ

・社員全体のサービスパフォーマンス(接客力)を底上げしたい
・社員全体の倫理観を高めたい(人としての成長)
・内定者、新入社員向けの研修をしたい
・会社の中枢を担う、役員、マネージャー人財向けの研修をしたい
・社員、アルバイトスタッフのサービス、マナー、接客スキルを高めたい
・仕事が多様化、進化していく中で柔軟性の高い人財を育成したい
・ミーティングから通常の会話において必要なコミュニケーション力を強化したい
・ストレスや困難を前向きに捉え行動できる心を養いたい
・研修後のフォローアップまでできる研修を探している
・社員一人一人の成長をサポートし、活かせる環境を構築したい
・少人数での研修をお願いしたい

研修のご依頼・ご相談

研修プログラムの詳細やご依頼・ご相談につきましては、担当林(0120-818-379)までご連絡ください。